年齢✖︎時間

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

年内の仕事も残すところあと2日となりました!

 

あと2日と考えるとちょっと寂しくなりますね!

 

今年が1番早く感じた!!

そんな話がお客様との会話によく出ます!

 

おいらもそう感じた1人で、毎年その速さは更新されている様に感じます。

 

時間のスピードは

 

年齢✖︎時間って言いますよね!

 

おいらは35歳だから

35歳✖︎1年=35km

 

35kmの速さで時間が過ぎてる体感となるらしい。

 

どおりで毎年更新されて早い訳です!

 

 

最近時間の使い方を凄く考えます。

 

 

これも平日休みで、限られた子供との 時間を考えたり

美容師として現場に立ち続けられる残された時間

 

 

年明けはもう目の前 。

今からでも出来ることをやり切って、気持ち良く年を明けられる様に頑張りましょ!

 

タイトルとURLをコピーしました