今年7回目の橋本ハロウィン会議

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

二日間遊びほけた休みのお陰でたっぷりやる事が溜まっております!笑

https://tanakakatsuyuki.com/2017/06/27/post-1336/

 

 

今日はハロウィン会議でした!

 

 

やる事が大方決まって来て、今年は5周年に相応しい位のボリュームでやりがいたっぷりです!笑

 

まずは毎年恒例の

子供のスタンプラリー!

今年は参加人数200人増やして、1000人になります!

 

次に初の試みで

ハロウィンパレード!

参加者1000人以上の予定!みんなで楽しくパレードやっちゃいます!

 

次も初の試みで

ハロウィンパーティー!

夜はみんなで集まって飲みながらパーティーして盛り上がっちゃいます!

 

 

新しい事を始める事の大変さや難しさを今年も体感してる訳ですが、現状意地は退化だと!どっかのお偉いさんが言ってました!

 

それはイベントとしても美容師としても、自分自身としても同じだと思っています!

 

新しい事にチャレンジし続けて成長し続ける、そんな常に全力なイベントであり自分自身で在りたい!

 

とか何とか言って多くの人の力を借りて多くの人を巻き込んでやるんですけどね!笑

 

 

明日は商店街理事会、明後日は市役所の人と打ち合わせ後にまたハロウィン部会!

 

七夕まつりも近くてこれから詰め詰めになります!何事も楽しんだもの勝ち!

今年も熱い夏が来そうです!

 

タイトルとURLをコピーしました