Ririanオリジナルシャンプーの完成間近に悩んでる事!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

Ririan5周年を迎えるにあたりRirianもアップデートして行こうかなと。

https://tanakakatsuyuki.com/2017/05/27/post-1069/

 

その1つとして、Ririanオリジナルシャンプーを作っちゃいます!!(^ω^)

 

中身はかなりこだわった物になってます!

シャンプー、トリートメント二種ずつ!

 

1つはSUKUSUKU!(すくすく)

細毛や薄毛に悩む人や男性の頭皮が気になる人へのハリコシや育毛効果の高い成分たっぷりのシャンプーとトリートメント!

 

もう1つはURURU!(うるる)

質感重視のくせ毛や広がりやすい人、又はダメージ毛からスーパーでもダメージ毛までかなりケア出来る、ツヤ感や潤いを凄く与えるシャンプーとトリートメント!

 

細かい説明は今回は省きますが、どちらも自信を持ってご紹介出来る仕上がりとなってます!

 

 

中身は勿論の事ラベルデザインも大事にしていきたい!

そこで今悩んでるのがラベルデザイン!

 

デザインと言えばRirianのロゴから何から全ておいらの自慢の妹がデザインしてくれてまして、今回も妹が大活躍してくれてます!

 

妹はフリーでWEBデザインの仕事をしていてチラシやロゴ、ホームページなど割と何でもやれちゃいます!

 

そこで今回もラベルデザインをお願いしているのですが、これがまた悩ましい。

 

前においらが走り書きしたのが

改めて見るといくら走り書きしたとは言え、ひどい!笑

 

でもこれをみて妹が描いた絵がこちら!

 

天才ですかね??

これをみてどうしてこうなるのでしょうか?笑

俺が悪いのか?妹が凄いのか?

まぁ両方でしょーね。。笑

 

 

そして何を悩んでるのかと言うと、

 

かわいい路線のこのデザインか?

 

はたまたRirianぽいコッチ系か 

 

そして、透明ボトルなのでバックに色を付けない透明か!

 

この3つで店内でも好みが分かれ悩んでおります!

近々ラベルサンプルが届くので見てから決めますが、皆さんはどう思いますか?

 

タイトルとURLをコピーしました