七夕終わってぼちぼちハロウィンモードに

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は今年11回目のハロウィン会議!

橋本では七夕まつりを終えて一安心してるところではありますが、それもつかの間。

 

もうあと2ヶ月と迫ったハロウィンの準備にこれから追われます。

 

まだ新しい情報を開示する事は出来ませんが、今までで1番規模の大きいイベントとなる事は間違いありません。

 

みんな仮装の準備してますか〜??

 

ぼちぼち準備しないと衣装なくなっちゃうよー(^ω^)

 

今年もかなり気合い入れてイベント構築してしてますので、みなさんも仮装の準備して、楽しみにしていて下さいね!

 

やる事あり過ぎて目が回りそうですが、一個一個丁寧に進めて行こうと思います!笑

 

橋本ハロウィン情報は少しずつ開示して行きますのでお楽しみに〜(^ω^)

雨降ってきたー。

 

タイトルとURLをコピーしました