日本最大規模ドリームプラス行って来た!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

昨日のブログで

明日は日本武道館へ!
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です(^ω^) 今日はお休みでちょいちょい打ち合わせなどをしながら、まだ昨日のニンニクの影響が。。。。    お腹弱い!笑 さてさて明日は最も多くの美容...

今日は日本武道館行って来ました!

ナプラのドリームプラスはやっぱり規模がデカイですね!

 

 

1600人以上の応募の中から予選を勝ち上がって来た若き美容師達!(32歳まで出れます!おいらは気持ちはいけるのだが。。。)

 

そのコンテストをやって、ヘアショーやって。

 

蝶野が出て来たり

 

まさかのベッキー出て来たり

 

撮影禁止でしたがTRFも出て来たり!

 

中々のサプライズがありましたね!

 

C3の仲間としっかり刺激を受けて来ました!

美容師の仲間って本当に大事!凄く色んな事話せるし情報も沢山持ってる!

改めて大事だなぁと感じた今日この頃です!

 

 

終わってまっすぐ橋本に帰って来ましたが、何故か橋本に着くと落ち着くといいますか、安心するといいますか、安定感抜群です!

 

橋本に着いてみんなで語らいの場へ!

今日は日頃お世話になってる

月夜のこころへ!

今日もまた楽しい大事な時間になりましたね!

今年も残す所あと半年となりましたが、半年でやれる事は山ほどあります!

 

この半年の時間を大事にまた明日からお客様と1人1人と向き合って行こうと思います!

 

 

タイトルとURLをコピーしました