母の日に大事な大事な2人の母へ

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は母の日!

おいらには大事な大事な母が2人居ます!

 

1人はおいらの母親!

前にも書きましたが今でも凄く尊敬している大事な大事な母親です!

想いが溢れたので書いてみました。
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! 今日はおいらのおっかあが千葉の田舎から来てくれました! 車、バス、電車と乗り継いで片道3時間半。近い千葉と言ってもなんだかんだで遠いですよね。。 ...

 

今は千葉の田舎に住んでて中々会えないのでアジサイを送らせてもらいました!

元々ガーデニングが好きで花が大好き!

でもプレゼントを優しい心と言う所がうちの母親らしいなぁと思ってしまう!

いつまでも元気ですっごく長生きしてもらいたいです!

 

 

 

そしてもう1人の大事な母親!

嫁のおかん!れいちゃん

すご〜く優しくて元気でいつも僕らや孫の事ばかり考えてくれてる。おいらを自分の息子以上に良くしてくれてます!

おかんが助けてくれなかったら嫁も働けない事も多いです。

うん!いいよ〜頑張っておいで〜と笑顔で送り出してくれるその優しさにいつも甘えてしまいます!むぎを預けるのに誰よりも安心して任せられる人が近くに居てくれてる幸せな環境に感謝しています

おかんには義理の姉夫婦と一緒におかんの好きなイタ飯を食べに行きました!

これからも変わらず活発で優しいキュートなそのままのおかんでいて下さい!

 

この2人の大事な母が今も元気で居てくれてる事が1番嬉しいですね!これからも健康で長生きして、また来年も祝らせて下さいね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました