橋本に便利なアプリが出来るってよ!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日は理事会!

実は橋本の情報が詰まった橋本アプリを作る予定でして、そこから橋本のお得情報やイベントの案内をこれから徹底して行こうと考えてます!

 

まだ直ぐには出来上がりませんが、ハロウィンの情報はここからアップして行く予定です!

 

どんどん便利になる世の中に遅れを取らず先頭を切れるそんな街である為に、これからも橋本の街は進化を続けて行きます!

 

橋本で暮らす人や、橋本で働く人が暮らしやすく、働きやすい街の実現に向けてこれからも知恵を絞り、頑張って行こうと思っています!

 

「橋本アプリ」

楽しみにしていて下さいね!

おいらは会議中にふざけてる訳ではありませんよー。笑

 

タイトルとURLをコピーしました