仮装の準備してますか??

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日はハロウィン会議でした。

今日は打ち合わせして、現場検証して、買い出しして、打ち合わせして。

 

あとハロウィンまで時間無くなって来ましたね!

 

皆さん仮装の準備は大丈夫ですか?

そー言うおいらはまだ自分の衣装を買えて無いけど。

 

今日ドンキに行って来ましたが、凄い品揃えですね!年々バリエーションとハロウィンスペースが拡大されてる。

 

それだけハロウィンが浸透して来た証拠でしょうね!

 

橋本のハロウィンももっともっと大きなイベントへと伸ばして行きたいです!

 

とりあえず皆様、仮装の準備はお早めに!毎年おいらもギリギリで無くなって困ったりしてるので、絶対早く用意した方がいいですよー!!

 

おいらも急いで買いまーす!

タイトルとURLをコピーしました