みんなが楽しめるイベントに!

どーもどーも!橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は営業後に橋本ハロウィンの会議でした!今年3回目のハロウィン会議となりましたが、今年も決める事やる事があり過ぎてまだはっきり色々決まってません。

 

今年もどうやったらみんながハッピーでみんなが喜んでくれるか?

どうしたら街が盛り上がりイベントが発展して行くのか?

毎年思いますがこの段階が一番楽しいのかもしれません。ありとあらゆる案を出し合い検証し、それを形にして行くまでの過程も確かに大変だけどやり甲斐たっぷりです!

 

今年のハロウィンも新しい事にチャレンジする予定!

子供は勿論、大人も一緒に楽しめるイベントにしたい。街全体がハロウィン一色になるイベントにしたいら!か

今年も秋も充実した毎日が送れそうです!笑

 

タイトルとURLをコピーしました