里山祭り想像以上に盛り上がってました!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は昨日続きで里山祭りにホタル見に行って来ました!

皆さんホタルって見てますか?明日はホタル祭り!
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。 今日も沢山のご来店ありがとうございます(^ω^) 明日は毎年楽しみにしてる蛍を見に行く日! え?ホタル? ってなる人以外と多いですよね! ...

 

 

21時までだが、着いたのは20時50分位かな。。終わり間際!

 

でもまだまだかなり人もいて盛り上がってました!

出店も沢山あったし、想像以上に賑やかでした!!

 

眠そうだったむぎも覚醒したのに何故か写真では眠そう。。

いつも仲良しなお隣さんと一緒に!

 

 

何とか売れ残ったたこ焼きとポテトで腹ごしらえして、楽しみにしてた

あんこコーヒーが売り切れちゃってた。

でもギリギリ斎藤先生には会えたので良かったです!

 

来年は早めに上がってじっくり楽しみたい!

 

でも実はホタルが今年はまだ早くてこれからみたいです!今日の時点では去年よりも少なめでしたが、見れましたよ!

去年来た時よりホタルの数は少なかったけど、これから増えるみたいなので、まだ見てない人はお祭りは終わって出店は無いけど、ホタルはこれからでも見れますよー!

 

暗闇の中のホタル撮影にはかなり手こずり全く撮れませんでした。笑

 

ホタルは実際に見に行って下さい!笑

 

タイトルとURLをコピーしました