懐かしい飲み物!でも知らない人が多いぞ!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日もハロウィンの集まりでした。

何やらおちゃらけた人達が映ってますが、楽しく会議を進めております。

 

 

そして今日はいつもより早く起き終われる事が出来たので、メンズ3人ですき家に。

まさかこの時間から特盛りを食べるとは。。

 

ハロウィン終わったらダイエットをしようと思ってる人の取る行動では無いですね。笑

 

11月に入ったらちょいダイエット始めます。

出来るかなぁ。不安で一杯ですが、とりあえず頑張ります。笑

 

 

 

そんな中、前からずっと気になってたこいつを買ってみた!

このビジュアルを見てあー懐かしい!と

なる人が凄く少ない。

 

あれ?これ飲まずに大きくなれました?

おいらの子供の時は凄く良く飲んでた記憶しかないです。

 

聞いた若い人はみんな知らないってさ。

年代の違いなのか?おいらの地元が田舎過ぎたのかは分かりませんが。

 

妙に懐かしさを感じます。

飲んだらもっと懐かしい味がしました。

 

これとライフガードを交互に飲んでた気がする。2つとも味は大して変わらないけど、、

 

そんなどうでもいい事は置いといて。

 

 

橋本ハロウィンも残すところ10日となりました

精一杯の準備をして皆様をお迎えしたいと思います!

 

それでは今日もこの辺で。

タイトルとURLをコピーしました