ブリーチ毛の人必見!とんでもないあれが出来そうです!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は営業後にいろんな勉強会!

 

パーマ液に始まり、オリジナルグレイシャンプーやグレイトリートメントの試験や今後楽しみなカラー剤の情報など、わくわくが止まらない数時間となりました。

 

今日は最強のグレイシャンプーとトリートメントを作る為に素晴らしいモデルさんがこちら!

ん?この画像では元々の髪の色味が分からない??

 

 

 

 

これだとどうだろう?

なんか顔が長めに写ってますが、そんなに面長では無いはずだが。。。笑

 

そーじゃなくて、今回はグレイトリートメントを使ってみましょう!

まずBefore

ブリーチは何回かやってるのかはっきり分かりませんが、こんな状態!

 

これがグレイトリートメントをすると

ご自宅で髪全体に付けて5分放置します!

 

するとafterは

お見事!ここまでしっかり色が入っちゃいます!!

 

なかなか素晴らしい仕上がり!

 

ここまで黄色味を押さえられるシャンプー、トリートメントはまずありませんね!

 

まだ発売日は未定ですが、オリジナルグレイシャンプー、グレイトリートメントとしてかなり期待出来るアイテムになりそうです!

因みにHC染料は使ってませんので、カラーやパーマなどの施術で美容師を困らせる事はありません!

 

ブリーチ毛の方は是非楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

その後は前田君とラーメン屋食べに!

2人でかなり食べ過ぎてパンパンで帰りました!!

 

では今日はこの辺で!

タイトルとURLをコピーしました