全部暑さのせいなのか??

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日の暑さは凄かったですね!かなりの日差しに昨日書いた内容がピッタリの日でした!

もう始めないと遅いよ!髪の毛紫外線対策
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! ゴールデンウィークも終わりずっと晴れ続きでしたね!羨ましい限りです! このゴールデンウィーク中に日焼けをしたお父様達を多く見かけました! そこで日焼けで肌...

 

今日は我が家に珍しいお客様が。

キジですかね??

ずっとベランダの手すりに居ました!橋本に住んでてもキジとか見るんですね!暑さでちょっとおかしくなってしまったのでしょうか?

 

おいらの地元では最近キョンが凄く増えてて大変みたいです。笑

橋本では流石にキョンは見ませんが。

 

その暑さも何のその、うちの子供は外で張り切って遊んでました!

それにしても随分年期の入ったパンダちゃん。白い部分が減って熊かと思いましたよ!うちの子供はワンワンって言ってましたけど。笑

 

そうこれもきっと暑さのせいですが、たまに夜中にちょっと悪い事したくなる時がありますよね!?ダメだと分かって居ても辞められない衝動!!

 

 

 

今の時間は夜中の2時。

今日の悪い事は!

ででーん!!でかまる!

ちょっとだけとかじゃなく、やるならでっかくでかまるです!しかも濃厚どろ豚骨。もうこれは笑うしかありませんよね??

 

こーいう日もたまにはあります!笑

気持ちよく美味しく食べたので後悔は残しません!

もちろんスープも残してません!

誓ってライスも残してません!

 

うーーむ。

全く反省の様子はありませんね!!

こりゃ今年の夏はタンクトップ着れそうにありませんね!笑

 

皆さんも暑さでおかしくならない様に気を付けて下さいね!

 

タイトルとURLをコピーしました