メンズは学生のうちにカラーを楽しんでおく事をオススメします。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日はメンズのカラーのご紹介。

 

男性のカラーって年を取れば取るほど奇抜な色味や明るくする事が難しくなるし、しなくなる。

 

難しくなる理由は主に仕事上明るく出来ない。しなくなるのは明るくしたいとそもそも思わなくなる。

 

そんなおいらも仕事上いくらでも明るく出来ますが、いつからか不思議と明るくしたいと思わなくなりました。むしろ黒の方がかっこいいと思う様になりましたね。

 

これは色んなカラーをやり過ぎて飽きてしまったのとおいらの感性がただ単に変わったからだと思います。そんなに深い意味は無いと思います。

 

なのでメンズのカラーはやれる時にやる!やりたいと思う時にとことんやる事をオススメします!

 

後々やりたくなっても仕事で中々出来なくなりますからねー。

 

今回は大学1年生のカラー

Before

 

一発ブリーチしてて、顔まわりには縮毛がかかってて、特に顔周りはかなりのダメージですね。

 

全体はアッシュベージュで、部分的にマニキュアのブルーの色味を入れてます!

 

 

after

他の人がやらないカラーにしたい!人と被りたく無い。

その気持ちよく分かります。

 

でもこんなカラーは今しか出来ない。

今年の夏夏はちょっと個性的に、ちょっと派手目にいかがでしょう?

メンズのカラーは出来る時にやる!これが1番ですね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました