仲間を思うとおいらは子犬の様に尻尾を振る

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

来月の末に地元の仲間達との一泊の旅行が楽しみ過ぎる!

今回は5家族でみんな嫁と子供を連れての旅行です!3年前にも5家族で沖縄へ行きました!その時はみんな結婚はしてましたが子供はまだ産まれてませんでした!

そのみんなが結婚した事を報告にうちの親の居る沖縄へ行こうと!全員で休みを合わせ行きました!うちの親はおいらの仲間の事を自分の子供だと言います!うちは沢山の子供が居て嬉しいと。

昔から本当に子供の様においらの仲間に接してくれてました!その仲間達は結婚の報告をしにおいらの両親の元へ行きたいと!

なんて素敵な親でなんて素敵な仲間なんだろうと今も思ってしまいます!

 

そんな素敵な旅行から3年。

今回はみんな子供が産まれ子供を連れて行けるんです!!ちょー楽しみ。楽しみ過ぎる。。。

みんなで何処行く?どうする?などまだ決定ではありませんが、梅雨時期なので江の島水族館の予定。

 

ここまではいいのですが。こんなちょー賑やかな子供を入れて15人が泊まれる場所が大変なんです!毎度の事ながら楽しみ過ぎて凄く色々探しました。笑

そこで辿り着いたのがコンドミニアム。

一棟貸切でチェックインしてから屋上でバーベキューして、みんなで子供と遊んで子供が寝たら後はみんなで飲み明かして。

なんか自分でも毎回思うけど、この仲間と一緒にいれる事を考えただけで、子供みたいに楽しみなんです。尻尾振った子犬みたい!笑

 

この仲間達と一生こうやって時間を共にし一緒に歳を取って行きたい!こいつらの奥さんや子供も同じく大切な存在!

こう思える仲間がいる事に感謝し、これからもずーっとおいらは子犬の様に尻尾を振り続けて行きたい。笑

 

あー楽しみ過ぎて自己満ブログを書いてしまった。お許し下さい!

タイトルとURLをコピーしました