たまにはリラックスした会議もありだよね。in魚菜市場

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です。

 

 

今日は今年9回目の橋本ハロウィン会議。

 

いっつも真面目過ぎる4時間程の会鍵ばかりなので、たまにはリラックスした会議も必要ですね!

 

 

橋本駅近くにある美味しいお魚料理が食べれる魚菜市場(^ω^) 

 

店長の清水さんはいつも凄く優しく協力的で、ハロウィンイベントにも進んでご参加頂き感謝しております。

 

今年は夜のハロウィンのイベントの内容を変えてハロパーティーを行う予定でいます。

 

去年みたいなワンコインのちょい飲みスタイルを変えて、夜はお化け達を会場を作りそこに集めて盛り上がろう!って作戦です。

 

その会場で魚菜市場として出店してくれる事になりました。

 

どんなメニューを出すかはこれから決めるみたいなのでお楽しみです。

 

いつも積極的なご参加ありがとうございます(^ω^)

これからもよろしくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました