残すところ打ち上げのみ。派手に行きましょう!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

気付けば11月、何とまぁ早いもので、今年も残す所2ヶ月を切りました。

 

 

怒涛の日々のハロウィンを終え、今日最後の会計など、ちょこちょこやる事を終え

 

とりあえず3人でお疲れの1杯

しっぽりいつもの戦友と。

この3人で半年で、30回以上の会議と数百時間もの時間を共にしました。

これからこの2人と会えないだけで凄く寂しい。。。

 

 

これから打ち上げを派手やりたいと思います。

 

関係者には日程など決まりましたら追ってご連絡させて頂きます。

 

 

反省などいくらでもありますが、違った目線でのリアルな話を聴けたらなって思ってます。  

 

 

後はとりあえずお疲れーって事で楽しく飲みましょうね

 

 

それではまたねー(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました