一歩ずつ一歩ずつ

橋本駅徒歩1分の美容室Ririanの田中です!

 

昨日はお休みのですが、有難い事に撮影依頼を多く頂くので休みの日にやらせて頂いてます!

 

1人のモデルさんはダメになりましたけど。

こんな事もある!次行ってみよう!
橋本駅徒歩1分の美容室Ririanの田中です! 今日はかなり気合いを入れて!昨日のブログ! 二人のモデルを撮影予定でしたが。 朝からかなりショッキングな出来事が。 午前中のモデルにフラ...

 

 

気を取り直して2人目のモデルさん!

 

半年前にブリーチ、その後黒染めを2回したらしく、なかなか手強い状態に。

ここでおいらにも問題が。

 

何でか貼れない画像がありビフォーが見せれません。最近ちょいちょいあるこの現象。誰かまじで助けて下さい!笑

 

話は逸れましたが、毛先のみブリーチしてその後全体をカラー。

一気にアフターです!

このしおちゃん今高校1年生です!

高1でこのモデル業を積極的にやってるなんて。凄すぎます。

 

撮影すればするほど、もっとこうしたい、もっとこう表現したいと反省ばかり出てきます。その繰り返し。

 

でもやらないより絶対自分の力になる!そう信じて来週も撮影頑張ります!

 

しおちゃんありがとうございました(^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました