今日の休みは学びの場へ

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日はマルチバースセミナーでした!

今回はスタイリングから撮影してまで通しで見させて頂きました!

 

色んな人の撮影は見るたびに勉強にしかなりません。

 

自分に無い感性を学ぶ事により自分のキャパが広がりますよね!もっともっと自分のキャパを広げたい!単純に上手くなりたい。

 

だから時間とお金を使って勉強し学びに行くんですよね!この美容師にとって学ぶという前傾姿勢!学び無くして美容師の成長はありません。

 

これからも学ぶという前傾姿勢を忘れず頑張りたいと思います。

 

エイト君、トモミさん今日は大変勉強になりました!ありがとうございます(^ω^)

 

セミナー後はオフ会!

ここでの学びや情報交換もかなり重要!マルチバースの方々は意識と行動力が半端ない!このスピード感に負けない様に毎回刺激をもらってます!

 

 

そこでマルチバースの人がまた1人C3に入ってくれました!写真は撮り忘れましたが、中山さんよろしくお願いします(^ω^)

 

次の5月の撮影にも参加してくれます!また次の撮影も楽しみだー!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました