こんな事もある!次行ってみよう!

橋本駅徒歩1分の美容室Ririanの田中です!

 

今日はかなり気合いを入れて!昨日のブログ!

今が1番大事な時!!父ちゃんも頑張るからお前も頑張れ!
橋本駅徒歩1分の美容室Ririanの田中です! 今日と明日と連休を頂いてます!第2.4月曜もお休み頂いてます! 今日は新しく変わる保育園の入園に向けた買い物をしに色々と出かけて 何やら物...

二人のモデルを撮影予定でしたが。

 

朝からかなりショッキングな出来事が。

午前中のモデルにフラれました。。。

 

C3の仲間へその話をしたら、なんと今日同じく撮影予定だった山中さんも


2人ともフラれてました!!笑

 

こんな事はよくある事ではありますが。2人同時って!笑

 

 

お陰で子供と過ごせる時間が増えましたが。

その分むぎとどんを撮りました!

 

さぁ気を取直して第2回戦頑張って来ます!

 

タイトルとURLをコピーしました