橋本ハロウィン本格的に動き出しました!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

昨日に引き続き

これ、かなり凄い試みですよね⁉︎
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! 今日は素晴らしい橋本商店街の新たな取り組みについてのご紹介です! 今日の夜は橋本商店街の理事会でした!橋本商店街は若い理事達で構成されていて、どんどん新しいイベ...

 

橋本の街にまた動きがありました!

 

今日は橋本の七夕まつりに続く人気イベント!橋本ハロウィンの会議をしてました!

 

え?もう?って声が聞こえ来そうですが、まだ半年以上先ではありますが、大きなイベントは企画と準備がとても大切。

 

今年は橋本ハロウィン5周年!

5周年にふさわしいイベントになる様に今からがっつり企画を練って行きます!

 

1人でも多くの子供や大人が喜べる、幸せになれるイベントになる様、今年も本気でやりたいと思います。

 

参加した事ある人も、した事無い人も是非遊びに来て下さいね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました