【naplaナシードカラー新色】今年の春夏トレンドカラーを発信

今日はRirianメインのカラー剤

ナプラのNASEEDカラーの新色について本気でレビューしてみた!

 

まず何故うちのお店がNASEEDをメインで使ってるのか?

理由その1

他のカラー剤と比べる圧倒的に頭皮に対して優しく刺激が少ない

理由はナシードカラーは天然由来成分を配合し2つのシードオイル(=植物種子オイル)と6種類のオーガニックハーブエキスが入ってる事により、頭皮にも髪にも他のカラー剤よりも優しさで出来てるみたい。

 

僕もそうなんですが、通常カラーをすると痒くなったり、荒れたりするお客様がいらっしゃいます!それを先ず自分の頭で体感し、納得した上で導入を決めました!

 

今のところ驚く事に頭皮が荒れてしまったお客様はゼロです!安心してご提案させて頂いてます!

 

 

理由その2

仕上がりの質感の良さと次回来店時の髪の状態の良さ

頭皮や髪への刺激が少ないって事は自然と仕上がりの質感の良さも期待出来ますよね⁉︎

 

質感と次回来店時の髪のコンディションもそうですが、色の持ちがいいので質感が悪くならない。でもこれは長く使ったからこその染め方や施術の工夫あっての事だと思います!

 

理由その3

発色の良さと今の時代に合った透明感

いくら頭皮や髪の毛に優しくても絶対に美容師として譲れないのが仕上がりの色味や発色!

 

ここは美容師としてどうしても譲れない部分。今の時代の流行としてアッシュ、グレイジュと言った言葉をよく耳にすると思います。

 

お客様の要望以上の結果を出すにのに必要な透明感と透明感からなるツヤ感も凄〜く大切です。今お客様からの1番多いオーダーかもしれませんね。

 

そこでこのナシードカラーが新しくこの春新色を発売!

1.モノトーン

2.カーキアッシュ

3.フォギーベージュ

こんな色味の新色、今の時代にぴったり過ぎる!そりゃあ直ぐ使ってみますよ!

 

全ての新色を使って3スタイル作ってみた!

まずはフォギーベージュ

Beforeから

このベースにこれを使います↓

そしてafter

【スタイル名】
スケルトンベージュ

【レシピ】
フォギーベージュ12をベースにモノトーン8を4:1の比率で加えてます

【イメージ】
モデルさんの毛質を活かし光が射した時の圧倒的な透明感を演出してます!
ブリーチせずに出せる透け感と透明感をベージュという色味で表現しました。

 

 

次はカーキアッシュ

Beforeから

このベースに毛先のみブリーチして

ベースを作りこの色味を載せます↓

そしてafter

【スタイル名】
3Dアッシュ

【レシピ】
グラデーションベースを作り、カーキアッシュ12とモノトーン6を3:1の比率で使ってます

【イメージ】
全体髪の動きに遊び心をたっぷりと、その動きを立体的に魅せるグラデーションベースのスパイスカラーがマッチした春夏の柔らかスタイル。

 

 

最後にモノトーン

Beforeの写真をうっかり撮り忘れたので。笑   お許し下さい。ぺこり

使った薬剤↓

afterがこちら

【スタイル名】
クリアグレージュ

【レシピ】
モノトーン12をベースにブルーアッシュ8を6:1の比率で加えてます。

【イメージ】
スタイルは作り過ぎずナチュラルに!
自然な光りで透けるグレイ感とそのまま遊びに行ける様なナチュラルなスタイル、色味にこだわりました!

 

 

如何でしょうか?新色の良さが伝わりましたか?

何故数あるメーカー、薬剤の中からこだわってNASEEDを選んだか解って頂けたでしょうか?

 

美容師としてお客様のスタイルにこだわるのは当たり前!そのスタイルを作る薬剤にこだわるのも当たり前です。

それを用いてこだわりのスタイルを発信するのが僕ら美容師の仕事をですね!

 

今年の春夏トレンドカラーをあなたも体感してみませんか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました