アッシュに飽きた人は今年のトレンドピンクもオススメ

橋本駅徒歩1分の美容室Ririanの田中です

 

 

 

今日も親バカな話をしたいのですが、

ごめんなさい!あまりにも。。。
橋本駅徒歩1分の美容室Ririanの田中です! 先に謝っておきます!今日はただの親バカのブログです!お許し下さい! あまりに我が子が可愛くて。。。笑 こんなヘンテコリンなポーズとか可愛いし ...

今日はやめときましょう!笑

 

今日は今年のトレンドでもあるベリーピンクのカラー。

 

今年もアッシュ系の色味の勢は止まりませんが、この春はピンクもオススメなんです!

 

アッシュ系は髪が軽く見えたり、明るめでの表現がしやすく明るくなったベースでかなり力を発揮します!最近では明るいベースからのかなり暗めの仕上がりのカラーをする人も増えてます!

これは外国人風カラーが流行ってから、かなり濃いめのアッシュ系のカラー剤が増えた事により、暗めでのアッシュの表現が可能になって来ましたね!

 

赤系のカラーは相手に与える印象としては重く見えやすいが、ツヤ感を表現しやすく、元々のベースをそこまで明るくしなくても表現出来るので色持ちが良く、日本人の元々持ってる赤味との相性も良い!

 

それではいってみよう!

Before

 

そしてafter

どうですか?

ツヤ感と赤味のピンクバッチリでしょ?

 

ただアッシュと赤系の色味は正反対の色味なので、今回アッシュ、次は赤系とかの染め方はオススメ出来ません。しばらくどっちかで染めるのがオススメです!

 

しばらくアッシュで染めてた人も今年の春はトレンドのピンクもオススメですよー!

 

 

 

明日は凄く久しぶりのオフで大事な家族との時間を満喫したいと思います!

 

バイバイキーン

 

タイトルとURLをコピーしました