大変なんだけど。楽しいんだよなぁ

どーも橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は橋本の1番大きなイベント七夕まつりの行事部の会議でした!

毎年8月まではこれからは大忙し!

これ一枚しか写真撮って無いですが。笑

ちっちゃなベイビーも参加しながら今年の七夕まつりをどう盛り上がるのかの会議!

毎年ながらお祭りの人の多さと、ほとんどがボランティアで構成されてる組織が打ち出すイベントの規模の大きさに驚かされます!

 

今年は行事部会として、新たなメンバーとイベント構築して行きます!また素敵な仲間に出会い、七夕まで全力で楽しみながら駆け抜けたいと思います!

 

行事部の皆様、大変ご迷惑をおかけしますがどーぞよろしくお願いします(^ω^)

タイトルとURLをコピーしました