相模原市民みんな大好き味ん味んの隠れ絶品メニュー

ちょっと前のパパ会で
小さい子供がいると外食に行く場所が限られるって話が出てまして、特に焼肉は行きずらいと。
そんな事無いですよ!味ん味ん行ってます!
席は広いし全然余裕です!
そんな子供も行ける相模原市民みんな大好き味ん味んに行きまくったおいらがみんなあまり知らない隠れ絶品メニューを勝手に紹介します!笑
まず

第5位チョリソー

何処のチョリソーよりも絶対うまい!
辛さが絶妙で必ず頼みます!

第4位カルビうどん

これもマジで上手い!うどんの中で1番好きです!これだけ食べて帰りたいくらい!

第3位ハニートースト

デザートにしては中々のボリュームですが、みんなで食べればお代わりしたくなっちゃいます!

第2位石焼カルビカレー

これも締めにカレー?
焼肉屋にカレー?ってなりますがカレーを嫌いな日本人はいないはず!うめぇーぞ!
最後に第1位
でででででーーーーーん!

塩モツ煮込み

はぁ?1位がモツ煮?
って思ったそこのあなた!これもモツ煮の中でダントツです!ぶっちぎりです!
これとご飯で定食にして欲しい!テイクアウトしたい!みんなで行っても自分用に1個別で頼んじゃいます!笑
どうですか?
知らないメニューが多かったでしょ?
焼肉屋なのにお肉が出てこないなんてって思いますが、勿論お肉も美味しいしリーズナブル!
昔の味ん味んは煙た過ぎて目がやられるからゴーグルでも持って行こうか悩んでた位ですが、今は煙たくなく綺麗な焼肉屋さんです!
店員さんも元気があって気持ちがいいし、何より全部上手い!安い!
昔は店舗も少なかったですが、今ではかなりの店舗数になりましたね!流行るにはちゃんと理由がある!
そんな理由をしっかり持ってお店を流行らせて行きたいです。飲食店からも学べる事は多いですね!
味ん味んさんこれからも子供と一緒に通わせて頂きます!
皆さんはどうでしょうか?もっとうめぇの知ってたら教えて下さいね!
田中さんはラーメンばっかり食べてるの?
って話があったので味ん味んも良く行きますよ!って事で載せてみました!
決して回し者ではありません。笑
でも1番好きな食べ物はと聞かれたら迷わず

ラーメン

と答えますけどね。笑
タイトルとURLをコピーしました