6年ぶりの再会!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は営業後にホームページを新しくしようとおもってまして、そのアドバイスを頂きにスペシャリストの阿部さんに逢いに行って来ました。

 

やっぱりプロは違いますね!

 

分からない事だらけなおいらに解りやすく的確にアドバイスをしてくれました!

 

まだすぐに変えれる訳ではありませんが、1つ1つステップを踏んで見てくれる事になりました!

 

 

ホームページもついついデザイン重視の物に作ってしまってたので、皆様が見やすく検索し易い物に仕上げたいと思います!

 

やっぱり阿部さんに会えて良かったー!凄く為になりました!

 

これからの仕上げの作業が大変になりそうですが、完成が楽しみです!

 

美容師としても、美容室としても今の時代に合わせてアップデートしないとだめですよね! 

 

困った事や、分からない事は出来る人に聞くのが1番!

そー思えた為になる時間となりました!

美容室のウェブ関係の困った事は何でも解決してくれますよ!たぶん。笑

 

困ったちゃんな人は紹介しますのでお声かけ下さい!

 

6年ぶりにお会いしましたが、変わらず素敵な方でした!

 

これからも色々と学ばせて下さい!よろしくお願い致します!

 

タイトルとURLをコピーしました