大掃除を前にまさかの

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

あと10日程で今年も終わりですね。

 

年末と言えば大掃除!!

 

田中家では25日(クリスマスだ!笑)に大掃除をやる予定です。

 

これももっと早くやっていれば今が楽だったのに。どうしても出来ないんですよね!笑

 

 

そんな中何処をやろうかなーと家の中を見渡してると、

 

ムムム。

 

 

電子レンジと炊飯器、ケトルがなんかダサい!

 

電子レンジ、炊飯器はおいらが一人暮らしの頃から使ってるので、12年位使ってる。

 

でも壊れないからなぁと思ってたら、レンジは古いのでタイマーが回す式でしたが、5分以上でやると戻らないらしい。笑

 

炊飯器は炊いてる時に変な音がするのと、たまーにおかゆみたいな仕上がりになるとか!笑

 

てか壊れてるじゃん!

 

 

って事で電子レンジ、炊飯器、ケトル(ケトルはおまけで)買い換えようと!とりあえず電気屋さんへ!

 

 

家電ってあり過ぎて選ぶのに困る!

 

でもね。うちは機能や性能は二の次でとりあえず1番はデザイン!

 

自分の気に入った物しか置きたくない!

 

色々見ましたが、今回はこちら!

 

 

オーブンレンジ

BALMUDAのかわいい電子レンジ

 

 

ケトル

BALMUDAのかわいいケトル

 

 

炊飯器

はBALMUDAを辞めました。

かわいいんだけど、保温が無いらしい。。流石に不便かと。。。

 

 

黒の家電が新しく仲間入りしました!

 

家電ってなんかテンション上がりますよね!

 

大掃除を前に物が増えるっていう。。。

 

 

まぁ嫁のテンションが上がってくれればそれでオッケーですからね!

 

 

性能はさて置き、見た目で癒される様になりました!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました