9月23、24日は特別な日!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

昨日は楽しい夜でしたー。

注目!噂のお店BAR(バール)の最速情報です!9月24日オープン!
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! 今日は凄く楽しみにしていたお店のプレオープンで行かせて頂きました! BARと書いてバール 日本酒とワインのお店🍷 オ...

 

さて、今日、明日とおいらの地元ではお祭りをやっております。

 

相模原にいると、お祭りの前のウズウズや、そわそわ感が全くありません。

 

9月23.24日は昔から特別過ぎる日。

自分の誕生日は忘れてもこの日だけは忘れる事は無い。

 

 

今もお神輿担いでる仲間が沢山いる。羨まし過ぎる。。

 

お祭りは23.24の日にちで決まるので、来年は1日出れると思ってましたが、

あれ?

今年は23.24が土日。おいらの休みは今週月、火曜。

24日は夜中を通り越し、25日の朝方までお神輿を担いでる。。

 

これは!

24日の仕事終わりに急いで向かえば12時頃には地元に着く!

そーすれば4.5時間はお祭りに参加出来る!!

 

そんなこんなで明日の営業終わりには地元へ帰ります!

ここ数日の睡眠不足を回復するべく今日は早く寝て、明日のお祭りに備えます。

 

ドキドキして寝れないかも。笑

 

みんなヘトヘトになってる時間帯に元気な奴が1人現れるので待っててちょー。

これは2年前の写真です。

 

タイトルとURLをコピーしました