大好きな人。

すす橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

新年度がスタートし自分も気持ちを新たに夏に向けてダイエットしよう!ってお店の2人が朝から言ってました!

 

まぁ昨日焼き肉たべに行ってますけど。笑

自由なお店Ririan
橋本駅徒歩1分の美容室Ririanの田中です! 今日は3月がお店の数字が記録更新したので 実は改めてどっかいい所へ行こうかと思ってましたが、実は今日土曜の夜なのに何故かちょっと早めに終われたんです! そ...

 

それを聞いて自分もやらなきゃってずっと思ってまして、でもなー、、、ラーメン食べたいしなぁ。。とか考えてたら!

 

仲良しの駐輪場のおっちゃん

 

からここぞとばかりの甘〜い誘惑の差し入れ!笑

にしてもスタッフ3人だからね。多過ぎですよね!笑

下村のおっちゃんとは駐輪場で出会い、今も凄く良くしてくれる素敵なおっちゃん!釣りに行ってはお魚持って来てくれたり子供が出来たらお祝いまでくれてしまうし、僕らも何処かへ行ってはおっちゃんにお土産買って来たりする程仲良しに!

 

市営の駐車場のおっちゃんだよ⁉︎人との距離縮めるのうま過ぎ!いい人過ぎー!

今では出勤日の書いたカレンダーみておっちゃんの出勤日を把握する程です!笑

 

大好きなおっちゃんが3月一杯で辞めると聞いて自転車で来るの辞めようかと話しが出たりしましたが、どうやら人が足らないらしくおっちゃん半年延長になりました!やった〜!

 

これでまた自転車で通う楽しみが増える!!でもこれって本当に凄い事ですよね!市営駐車場のおっちゃんですよ⁉︎

 

やばくないすか?朝駐輪場でおはよーございます!って言うだけの仲からですよ!

 

コミュニケーション能力高過ぎ!人柄だけで人を惹き付けるとんでもないおっちゃん!もしも美容師だったら超売れっ子になるんだろうなー!

 

だって市営の駐車場のおっちゃんですよ!やばいでしょ⁉︎

おいらはおっちゃんの様なおっさんになりたい!誰の心も鷲掴みにする美容師になりたい!

 

 

と、言うわけでダイエットは明日からで!

ドーナツ10個完食!おっちゃんありがとぉ(^ω^)

大好きなおっちゃん。これからまた後半間よろしくお願いしますね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました