ブログ365日更新達成出来ました!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は大晦日。

 

実は今年は毎日ブログを更新すると決めて、今日で365日!

 

すご〜く続ける事が苦手なおいらが、何とか何とか1年やり切れました!

 

 

でもね。

もっともっとやってる人を沢山知ってます。

 

 

1年程度では実際大した事では無いのですが、

続けられないおいらにとってはすご〜く達成感あります!

 

 

帰りが遅い日も、会議の後も、飲み会の後も、気分が乗らない時も、ネタが無い日も、毎日やり続けました。

 

 

これも嫁の支えと、こんな下らないブログを読んで下さった皆様のお陰です。

 

 

これからはブログを毎日では無く、内容の濃いブログを目指してやって行きたいと思ってます。

 

 

今まで温かく見守って下さった方や、コメントをくれたり方など、本当に支えになりました!ありがとうございます!

 

 

今日は達成出来た自分を褒めてあげて、また1年のスタートを切っていこうと思います!

 

とりあえず、ラーメン食べたい。笑

タイトルとURLをコピーしました