久しぶりの焼き肉ミーティング!最高かよ。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

休みの前の久しぶりの食事会ミーティング。

 

大体いつも焼き肉ですが、写真に肉が映ってない。笑

 

子供が出来てからは中々3人で食事に行く事が減りましたね。

今日は無理言っておとん、おかんにむぎを見てもらい時間が出来ましたー。

 

なかなか仕事中に色々話すの難しいし、嫁は18時には上がってしまうので、3人で食事、ミーティング難しくなりました。

 

おとん、おかんのお陰で貴重な大事な時間が取れました!

 

大好きなお肉、大好きな仲間!最高でした!やっぱりこの仲間は居心地いいし、最高ですわ(^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました