そうそう。その感じ素敵よね!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日は鹿児島から仕事の都合でこっちに来た、20歳の好青年アトムが来て外食へ。

何やら酔っ払って酷い顔してますが。笑

 

 

この20歳のアトムは愛想が良くて、礼儀正しく、それでいてそこそこ悪ガキ!

 

今時珍しい歳上との付き合い方が上手い!

 

体育会系なノリで、気持ちが良く凄く大好きなタイプ!

 

なんか久しぶりにこんな好青年と一緒に飲んだかな。

 

地元を離れ頑張ってる悪ガキに、おじさんは心を打たれたよ!

 

ほんの数時間だが、相手を気分良く出来るそんな20歳好青年!

 

中々居ないなぁ。

 

おいらが20歳の時なんて鼻水垂らして袖で拭いてた位ですね。笑

 

なんか鹿児島の人はみんな気持ちがいいね。土地柄なのかな?

 

将来が楽しみな好青年と時間を過ごせて、おじさんは今日は気分良く寝れそうだ!

タイトルとURLをコピーしました