苦手だとは言ってられない。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は営業後に阿部さんと打ち合わせ。

 

自分の分からなかった事や、謎だった部分がどんどん明らかになっていく。

 

ブログの書き方もそうだけど、目的やゴールが明確になりスッキリしました。

 

何事も勉強!

分からなければ調べたらいいのだけど、それよりは分かる人に聞くのが1番早い!

 

もっともっと早く阿部さんに会っておけばと悔やむ事もありますが、今からしっかりやって行けばいい。

 

今では外せないwebをしっかり整理し、スッキリした状態で新年を迎えたいですね!

 

やる事いっぱい、決める事いっぱいですが、既に始まってる怒涛の12月を1人1人に1年分の感謝を込めてハサミを振りたいと思います。

 

 

年内は30日まで、年明けは5日から

12月の予約が埋まってきてます。

ご予約はお早めに。

 

 

最後はラーメンで締めました!

あつ。。。

 

そーいえばダイエットしてるのに。。。笑

 

タイトルとURLをコピーしました