格安SIMと本気で向き合ってみる!

橋本駅徒歩1分の美容室、マンツーマンサロン、リリアンの田中です!

 

昨日のブログでちょっぴり興奮気味ですが、今日からはクールダウして。

https://tanakakatsuyuki.com/2017/08/10/post-1687/

 

 

今日は最近よく話題になる格安SIMについて!

 

おいらは今iPhone7PLUS、ソフトバンクで20ギガの通話5分無料のプランに入ってる!スマホ1台で約10000円位かかってます。嫁も同じです。

それとソフトバンク光でネットも引いてるので24000円位かかってます。

 

そこでSIMだけ変えて格安SIMで値段を安くしようと企んでますが、色んな会社がありすぎて決まりません!

格安SIMならLINEモバイル、楽天モバイル、ビッグローブ、マイネオ、フリーテル、などなど

通信速度早めだと、Yモバイル、UQモバイルですかね。

 

格安SIMならどこのキャリアに変えてもとりあえずは安くなるのですが、どうせならちゃんと調べて損しない様にしたいです!

 

本体iPhone7PLUSのままで通信速度はそこそこで、ギガも最低5以上で、なるべくならネットも一緒にやりたくて、なんかオススメのキャリアありませんか?

 

って言うのも最近義理の姉夫婦が格安SIMに変えたいという事で色々調べてたんですが、結果ソフトバンクで、iPhone7の128ギガで通信量5ギガ、5分のしゃべり放題付いて2人で5000円切ってるらしいんです。。2年限定ライですが、本体代も安くなったらしく、本体代入れて1人5000円切ってるらしい。。。

 

そんなん聞いたらちょっとバカらしく思えたので、本気で改めてみようかと!

 

そんなイレギュラーなプランもソフトバンクにはあるのですね!!

 

どうせなら大手キャリアがいいし、お得がいいに決まってるので、お得なやり方やお得情報を教えて貰えたと思います!

 

よろしくお願いします!

 

 

タイトルとURLをコピーしました