発売前に使ってみた!ヘアービューロン3Dplus

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は銀座まで、マルチバースの定期セミナーに!

 

 

今日は異業種の成功事例や、これからやって行こうとしている新しい事業の話、それとウェブについての考え方などをしっかり学び。

 

 

その後は木村さんの技術講習と考え方などを勉強して来ました。

 

 

毎回思いますが、オンラインサロンに入ろうと思う意識の高い美容師さんを相手に毎月(木村さんとエザキさんが月一回ずつ交互にセミナー)セミナーをするのは本当に大変だと思います。

 

 

おいらも講習会などやって来た身なので少し解ります。それを無駄にせずに活かさないとですね。

 

 

今回も色々勉強しましたが、今日書きたいのは11月15日発売の

ヘアービューロン3Dプラス

 

さっそくサロンに届く前に使ってみました。

 

使った感想としては、やっぱり仕上がりが半端なく柔らかい。

そしてカールが思ったより出る!

 

前作のヘアービューロンの時から柔らかくカールが出てましたが、それ以上の質感ですかね?

 

ただ使い込んでみないと大それた事は言えませんが、、

 

 

ただ大きめのサイズはちょっと重くなったのかな?そう感じました。

 

 

色が変わった事により見た目は変わりましたが形や大きさはそのままなのかと。

 

 

今後使い込まないと何とも言えませんが大人気のシリーズなので、注文があっても直ぐにお渡し出来るか分かりません。

 

 

欲しいなと思った方は早めにご連絡下さい。注文が入った順になるべく早くお届け致しますので!

 

 

あっ大事なお値段は35000円!(税抜)

すんげー高〜い!

でもね。これでもいつも売れるんです!

いい物にはお金をかける!そんな次代なんだなぁと思います!

 

 

それではまた明日。

タイトルとURLをコピーしました