おいらの夏はこれからが本番

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

今日は相模川の花火大会!

橋本の街では夏最後の花火大会、浴衣の人を多く見かけました!お天気が心配でしたが何とかセーフでしたね(^ω^)良かったー!

 

 

おいらの夏はこれからが本番。

 

いよいよ明日の夜便で毎年恒例の鹿児島へ。

1日追加の休みを大切に使わせて頂きます。
橋本駅徒歩1分の美容室、マンツーマンサロン、リリアンの田中です! 大変申し訳ありません。 臨時休業のお知らせです。8月30日水曜日ですが、お店のお休みを頂きます。 このお休みは毎年恒例の今屋...

 

 

毎年この旅行が楽しみ過ぎる〜。

30日水曜日はお休みを頂いてます。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

そして、9月5日から12日までおいらは夏休みを頂いてます。

何やら休みが続いてしまいますが、お許し下さい!

 

その分しっかりリフレッシュして、いつも以上の技術とお土産話しをします!笑

 

お休みのお間違いの無いようよろしくお願い致します。

問い合わせの多いお盆休みと夏休みについて
橋本駅徒歩1分の美容室、リリアンの田中です。 今日はお問い合わせの多いお盆休みと夏休みについて。 まずお盆休みはリリアンにはありません。ただ今年は通常の休みが8月14、15日とお盆ど真ん中にあるのでお気をつけ下さ...

 

それでは残り数日と迫った夏をみんな楽しみましょうね〜(^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました