出会いは突然に!お盆のおかげじゃ〜

橋本駅徒歩1分の美容室、マンツーマンサロン、リリアンの田中です!

 

 

さぁお盆にアリオに来ました〜。混んでるかな〜??

 

と思って車を降りてアリオに入ろうとしたその時!!

 

出会いは突然に!!

まさかのジョーイケダ家族と遭遇!

 

ジョーは単身海を渡りベトナムで成功を納める美容師!もうすぐ3店舗目を出すみたい!

 

 

嫁と同級生で昔からの仲良しさん。

歳下だけど凄く賢いし何よりおいらの知らない世界を知ってる!

前に飲みに行った時に色々話を聞かせて貰ったが、今は同じパパとなりより話が盛り上がりそう!

 

次の帰国の時はおいらとの時間も空けといて貰おう。

頑張る男は大好きです!頑張る美容師も大好きです!おいらも日本で負けじと頑張るぜい💪

 

 

そんな突然の出会いはお盆の休みのおかげという事で!お盆にバンザイ🙌

 

あっアリオはね、いつもの平日の倍位人居ましたよ〜。笑

 

タイトルとURLをコピーしました