楽しい商店街の理事会。

橋本駅徒歩1分のマンツーマンサロン、リリアンの田中です。

 

 

今日は営業後に商店街理事会でした。

橋本の街は商店街という通りは無く橋本の駅付近全体が商店街というくくりになっており、かなり広い範囲が商店街エリアとなります。

 

橋本は今まさに七夕まつりを目前に迎え着々と準備が進められております。

 

商店街理事のメンバーもほとんどが七夕まつりの実行委員のメンバーで、隣にの席には

七夕まつり行事部を取りまとめる長がいます。そんな長はノリが良くカメラに気付くと

これです。笑

カメラを向けた一瞬でこの感じ。たまりません。笑

 

橋本の商店街理事はかなり若いメンバーなので、商店街だとかなりお堅いイメージが強いですが、真面目に議論し多くの意見が飛び交い、楽しい理事会なんです。

 

これからも若いメンバーと若いパワーで橋本の街を盛り上げちゃいます。

 

おいらも美容師という立場と目線で、自分にしか出来ない事を見つけ頑張ろうと思ってます。

 

これから七夕まつりまで毎日夜は打ち合わせなどが続きますが、暑さに負けず気合いで乗り切ります。

 

タイトルとURLをコピーしました