うんうん。いい感じ!(^ω^)

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

最近むぎの成長を感じております。

どんくんにも優しく出来ます。

 

 

パパが把握出来ない程にすくすく成長中。嬉しい事ですね。

ラーメン食べたいって言います。 

なんていい子なんでしょう!

 

しょうがなく付き合います→おいらは太ります→結果ダイエットはじめました

 

 

最近では、

歯磨き自分でします。(まぁ磨けてないから仕上げはお母さん)

 

そして

 

ミニィちゃんにも歯磨きしてます。笑

 

 

自分がしたくないからなのか?

 

それとも母性本能なのか?

 

 

よく分かりませんが、成長してる事は確かです。(自分でしっかり磨けるようになるまでまだまだかかりそう。)

 

 

最近始まってきたイヤイヤ期。

 

これも世のお母様が言ってる最も大変な時期。

 

朝から、ご機嫌を損ねない様にするだけでも一苦労!

 

これから激しくなろうイヤイヤ期に恐怖を感じてます。

 

素直でいい子で人に優しくて、ラーメン好きな子に成長する事を、パパは願っております。

 

 

それでは明日は早朝アップが入ってるので、早く寝まーす。

タイトルとURLをコピーしました