素敵なお客様へ。いつもありがとうございます!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日はいつもリリアンの事を凄く良くして下さる堀様がご来店。

 

今日はご来店前に。Facebookで。

8月の時も。

いっつも凄く良く書いて下さるんです。

これってSNSやってる美容師にとっては凄く有難い事です。

 

それも紹介してくれるのは、うちだけでは無くて

いつも飲み歩いてる訳では無いらしいですが。。。(おいらの目には。。笑)

行った先でもきちんとお店を宣伝してくれてます。中々マメじゃ無いと難しいですし、何よりお店の事が好きで無いと出来ないと思うんです。

 

いつも飲み仲間と楽しそうな写真を見てると嬉しくなるし、パワー溢れる堀様からパワーをもらいますね。

 

そして子供達とも飲みに行ったりしてる。今日も非常にかわいい娘さんとリリアンで合流し、八王子へ飲みに出かけて行きました。

 

これって中々出来ませんよね?凄い事だと思います!当然むぎが大きくなって飲みに行くのに付いて来てくれたら嬉しいと思いますが、まぁ現実付いて来ないでしょうね。笑

 

仕事もバリバリして、本業と副業で飲食店でも働いてて、そしていつも飲み歩いてる。。(おいらの印象はね。笑)

 

凄くパワフルで仲間も多くて、子供にも愛されてる。凄いなぁ。負けてられないなぁ。

 

だけど、身体だけは注意しないとダメですからね!

働き過ぎ。飲み過ぎ。どっちもダメですよー。少しペースダウンして身体の事も気遣ってあげて下さいね!

 

堀様と話してるとついつい楽しくなってブログに書いてしまいますが、これからも変わらず元気な堀様でい続ける為には休む時も必要ですからね。

 

そこだけ注意して、これからも素敵な堀様で居て下さいね。

 

 

 

あっ。

大事なことを忘れてた。

スタイルBefore

ご注文通りボルドー系の色味で、カットもスタリングカにあわせ調整させて頂きました!

 

 

そしてなんとリリアンシャンプー

を全種類を買って頂きました。

少しでも頭皮の少しの荒れが無くなればと思いますが、でも使って見てまた感想お聞かせ下さいね。

 

長々と書いてしまいましたが

これからもリリアンをよろしくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました