せっせとハロウィン準備中です。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

最近はもう毎日の様に仕事終わりにハロウィン準備に追われています。

 

 

今日はパレードの準備の為、告知看板、車止めバー、赤コーンなどをお借りして来ました。

今年初めてのパレード絶対に事故だけは起こす訳にはいきません。

 

寒いし、雨だし、今日は最悪のコンディションだけど、おいらは当日までの準備だけ〜。

 

当日はプロの警備員さんにお願いしてますので、ご安心下さいね!

 

安全に楽しくみんなでパレード歩きましょうね。(^ω^)

 

 

 

 

そして一緒に付き合ってくれた相棒の上ちゃんとおがわや!

しばらく食べに行けなかったので、かなり心もお腹も満たされました!

 

 

28日のハロウィンイベントまで

 

あと9日!

 

明日は遅くなりそうだから今日は早く寝ちゃお。

タイトルとURLをコピーしました