動画に特化しオンラインサロン!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

ぼちぼち花粉も終わりを迎え段々積極的に外に出たくてウズウズしてます。

 

 

さて、実はメーカー主催の美容師の動画に特化したオンラインサロンの立ち上げのお手伝いさせて頂いてます!

 

これから本格始動していく所なんですが美容師さんの色んな分野の動画がアップされる予定です!今はまだ立ち上げなので動画の数を増やしてる所ではありますが、ここに美容師さんが見たい動画や情報が詰まってたら面白そうですよね!

 

そんなおいらも今月末に動画を撮るのですが、おいらは今の美容師さん達に何を伝えられるのか?

もう時間無いのに、そんな事をまだ考えてます!笑

 

それとは別に近々2時間の講演の依頼もあるので何やら忙しい月になりそうです!

こう言ったサロンワーク以外の仕事も、自分のキャパを広げるのに凄く必要な事だと思ってます!

 

まぁやるからには全力で!楽しみながら頑張ろうと思ってます!

 

 

あとそのオンラインサロンはあと数名程度は無料でご招待出来そうです!興味ある美容師さんはご連絡下さい!定員に達し次第締め切りますのでお早めにー!

 

タイトルとURLをコピーしました