もうイベント屋さん状態ですが。仕事はきっちりやっております!お忘れ無く!笑

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

最近ずっとハロウィンのネタばかりで、書いてるおいらもおかしくなって来ましたが、敢えてこのまま突っ走ろうと思います。笑

あと1週間はお付き合い下さい。

 

 

さてさて、今日は大学生や毎年お手伝いしてくれる仲間が駆けつけてくれました。

 

細かな作業や人手が必要な事がバシバシ進み、かなりスムーズに今日のノルマをこなす事が出来ました。

 

本当にいつもありがとうございます(^ω^)

 

 

前にもお伝えしてますが、28日(土)に仮装パレードの為の、橋本駅前の一部が交通規制がかかります。

 

前山さんとの打ち合わせ後に、その交通規制看板を小雨の中10個程付けて来ました。

 

 

橋本駅周りをお車で利用される方々へ

 

28日の14時半から18時の間は、リリアンの目の前からサイゼリアへ抜ける道は通行止めとなりますのでご注意下さい。

 

駅前の通りを封鎖してしまうので、何かとご不便をおかけしますが、日にちなどお間違いの無い様によろしくお願いします。

 

 

 

困った事に、週明けには台風が直撃との事で、まだ何とかハロウィンには影響なく、晴れて暖かくなってくれる事を祈ってます。

 

 

橋本ハロウィンまで残すところあと1週間!

 

雨にならない様に、みんなてるてる坊主をよろしくお願い致します。

 

タイトルとURLをコピーしました