実はうちのお隣さんが。。。

おはよーございます。ブログ書く前に子供と寝落ちしたらこんな時間になってしまった、橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です!

 

 

今日は甥っ子のひなちゃんの2歳の誕生日!

 

実は嫁のお姉さん夫婦と隣同士で家を建てて、毎日の様に一緒に過ごし楽しくやってます!

この2人がまためちゃめちゃいい人なんです!この2人だからこそずっと一緒に居たいと思えたんだよね!

 

これが元々土地を持ってたとかでは無くて、たまたま2区画空いた橋本の土地を同時に購入し同じハウスメーカーで家を建てたんです!笑

 

前々からおいらの理想はでっかいお家に大好きなみんなで住むのが理想で、嫁の両親も本当は一緒が良かったけど流石にそこまでは叶わなかったけど。

でも2人の娘が同じ所に住んでるからおかんもおとんも凄く頻繁に来てくれて、今は大満足です!

 

この二軒一緒に家を建てよう計画もおいらが持って来たワクワク計画だったけど今を思えば大正解だったよね!

お隣の夫婦もちょーいい2人だし、むぎと同級生のひなも優しくてむぎと兄弟みたいに育ってる!

 

なんて恵まれた環境に自分は身を置いてるんだろうと今日また改めて感じてますが、おいらの周りは圧倒的にいい人が多過ぎる!笑

これはおいらのたった1つの自慢で、みーんないい人。

自分の嫁や家族も兄弟そうだけど、地元の仲間や美容師の仲間、お客様まで!

 

まぁ話は大きく外れましたが、そんな幸せな環境でうちの家族と隣の家族は楽しく毎日過ごしております!

おいらが好き勝手飛び回り自由にやれてるのも嫁とお隣さん、おかんおかんの支えのお陰です!

これからも支えて下さい!その分力の限り頑張りますので!よろしくお願いします!

 

うちのやんちゃなむぎと違い、心の優しいひなお兄ちゃん。これからも生意気なむぎの事をよろしくお願いします!

  

 

 

もう1人の息子

ひな誕生日おめでとう(^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました