もう1人のかっけー親父

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

今日は父の日!!

日頃お世話になりまくってるおとんに感謝を少しでも返そうとしゃぶしゃぶとスーシーが食べれるゆず庵へ!

日頃お世話になってる事もありすっかりじぃじになついて大好きです!

 

まだ仕事もがっつりやりながら休みにむぎを見てくれたり本当に助かってるし頭が上がりません!

いつも多くは語りませんし愚痴も一切言いません!

 

そんな男らしい親父がここにも居ます!

おいらの亡くなった親父もすっげーカッコイイ男の中の男でしたが、よく似てる位に尊敬してるし理想的な親父像です。

想いが溢れたので書いてみました。
橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です! 今日はおいらのおっかあが千葉の田舎から来てくれました! 車、バス、電車と乗り継いで片道3時間半。近い千葉と言ってもなんだかんだで遠いですよね。。 ...

 

おいらも歳を重ねたらこの偉大な、2人の親父の様な親父になる事が夢です!

 

 

これからも沢山ご迷惑をおかけしますがが、お身体にだけは気をつけて無理せず頑張って下さいね!

 

これからもよろしくお願い致します

 

タイトルとURLをコピーしました