入園式に参加してみた!

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

今日は朝1の打ち合わせを終えてから1時間お店を離れむぎの入園式に行って来ました!

まだ1歳1ヶだけど。保育園も入園式ってやるんですね!勿論初めて行きました!

ちびっ子沢山いて賑やかで凄く楽しかったですよ!待ってる時間含め40〜50分座ってたのですが、うちのむぎは余裕で途中で飽きて誤魔化すのがやっとでした!笑

 

これから長くお世話になります。じゃじゃ馬でジャイアンみたいな娘ですがどうぞよろしくお願いします(^ω^)

 

その後むぎは嫁とさくらを見に近くの神社へ。

IMG_7797

上のは動画です↑笑

 

まだ桜はちょこっとしか咲いてい無かったみたいですが、楽しそうに歩き回っていたみたい。どんどん成長していく子供に負けじと自分も頑張ろうと思います!

 

明日は休みですが、C3の合同撮影会!楽しみですねー!

 

タイトルとURLをコピーしました