頭の中を経営者から美容師に!

これがまた勉強になったと言うよりも
しばらく頭の隅で大人しくしてた物が刺激されたと言いますか
昔を思い出したと言いますか、
最近は美容師として頑張ってたと言うよりも
経営者として頭を働かせていた事が多かったんです!
でもやっぱりまだまだ経営者って感じにはなりたくなくて
美容師として職人として頭と身体を使って行きたいと思いました。
あの頃の様に自分の技術の向上の為に全ての時間をかけてた頃の様に
ただ美容師始めて14年、美容師としての勉強の仕方が大きく変わりましたね~。
これからの時代に合わせた最先端なスタイルを届ける為に
時代に順応した美容師にならねばなりません。
情報化社会
SNSの時代。。。
苦手な分野とこれから戦いながらも
楽しい美容師ライフを全力で駆け抜け様と思ってます!
これから美容師田中克征として生まれ変わります
リリアンに来て下さるお客様にこれからも感謝の気持ちを忘れず貴方にBestな技術を提供出来る様にこれからもリリアンは前を向いて頑張ります!
これからもリリアンをよろしくお願いします!
まずは
痩せなきゃ。笑
タイトルとURLをコピーしました