橋本駅1分の美容室リリアンの田中です!

 

今日は本当に久しぶりのオフでしたー!

 

最近休みは撮影やセミナーで中々家族と過ごせる時間が無かったので、色々近場をふらふらと。

 

朝からまず慣らし保育にむぎを2時間行って

その後安定のアリオへ。

外で遊んだり、むぎの新しい靴や春服、お出かけセットなどを買い込み、フードコートへ。

嫁はむぎも食べれるであろうポテトのあるマックへ、おいらは勿論ラーメン!

全然こういうファーストフードはあげて無いのでやたらと喜びますね!流石子供も大好きマックのポテト!ここまで笑顔になるなんて!笑

 

散々遊んだむぎは眠くなりお花見に行ったが寝てるし。笑

2人でサクッとお花見を終えて!桜が散りはじめてて凄く良かった

 

そしてお家でちょっとお昼寝してから1日の締めに、ラーメン!

お昼にラーメンチャーハン食べた事は気にしないで下さい!笑

 

1日の最後はやっぱり

おがわやのラーメン

更に今はキャンペーン中につき

チャーシュー丼まで。ライス2つ。。

ただのデブキャラですね!笑

 

 

 

今日は1日子供やいくちゃんとの時間が取れて凄く楽しく充実した1日でした!

家族の時間があるって凄く幸せですね!

 

 

心も身体も充電完了です!

 

 

さぁ明日は都内にセミナーを受けに行ってくる!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました