時は流れてますね!成長せな。

橋本駅徒歩1分の美容室リリアンの田中です。

 

 

今日は若者と飲みに行きました!

松永君とは10年以上のお付き合いで、5年前の松永君が20歳の時に成人のお祝いで飲みに行って以来久しぶりでした。

 

中学生だった松永君が今では大手の企業に勤め、バリバリ仕事をこなすやり手へと成長してます。

 

5年前と今回では話の内容が違う事にお互いの成長を感じますが、ファッション業界に詳しい彼の持ってる情報も凄く勉強になります。

 

美容業界とファッション業界の話をしてましたが、いつか美容業界とファッション業界のコラボした何かを仕事として打ち出せたら面白いと思ってます。

 

 

松永君のインスタもおしゃれ過ぎてかなりのフォロワーが集まってます。

時計も3つ貰ったみたい。羨ましい。

 

 

飲みに行った場所は月夜のこころ!

 

オーナーの遊君が貴重な日本酒をサービスしてくれました。凄く美味しく飲みやすかったです。

ありがとございます!

 

 

飲み過ぎず、食べ過ぎず。

 

何故ならお互いが1番好きなラーメンに行く事が決まっていたから。

いやー。益々デブ路線!やべーっす。笑

 

 

 

さぁ明日も予約パンパン。

頑張っていきましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました