昨日は橋本美容師(C3)忘年会。C3を立ち上げて半年。

橋本美容師クリエイティブサークル(C3)
を立ち上げて半年が経ちました。
最初はどーなるかと思いながらも橋本中の美容室に一件一件訪ね、アナログで案内を配りスタートしました。
ここから考えると半年でかなりの事が出来たかなと思います!
もちろんもっともっと盛り上げて行きたいしやりたい事は山ほどある。
でも思い立ってすぐに行動して良かったと思ってます。

今年は橋本に美容師の沢山の仲間が出来た!

これだけで今年はちゃんちゃんって思っていい!それ程に素敵なメンバーに恵まれました!
年内最後のその大事な仲間との飲み会です!
やっぱり最高に楽しかったー!
美容師やってて良かったー!
その後も勢いは止まらず朝5時までエンドレス!笑
やっぱり美容師はパワーもあるし勢いもある!このパワフルで最高のメンバーとまた来年も橋本を盛り上げて行きますからね〜!
来年はもっともっと仲間が増える様に頑張ります!

C3最高かよ!

と思える最後の締めでした。
ではまた来年の活躍をお楽しみに〜!
若者たちが寝てて、おっさんの2人だけが生き残りました。笑
タイトルとURLをコピーしました